初・節・句☆

2016/05/29 | イベント,本日のお客様 |

こんにちは!cookyフォトサロンです☆

先日ご来店頂いたベビーちゃん、めでたく初節句を迎えられたということで、
新作の「金太郎」デザインをセレクトして下さいました。

kintaro

今回、パパ&ママも小さく登場したい♪というオーダーを頂いたので、
切り株にちょこんと乗っていただきました☆
後ろに迫るくまさんに気付いたパパ&ママの表情と、
babyちゃんのにこにこ顔がたまらなく可愛いんです!!

sugiyama_05077176

cookyフォトサロンでは、デザインフォトだけではなく、
スタジオセットの中での撮影も行っていきます。

sugiyama_05077205

sugiyama_05077264

sugiyama_05077319

天井から吊るされた風船に興味津々でした^^

sugiyama_05077324

パパ&ママもお揃いのお洋服で来ていただいたので、
カラフルな背景にマッチして素敵でした♪

sugiyama_05077343

スタジオで撮影したものも含め、約60〜80カットのデータを、
後日お送りさせていただくシステムになっています♪