思い出のグッズと♪

2017/08/22 | バースデー,本日のお客様 |

Happy ファーストバースデー!

clothes

産まれてから1歳になるまでに身につけていた
お洋服やグッズたちをずらりと並べた
デザインは、ママのアイデアです!♪

おむつや好きな絵本、お友達のぬいぐるみも、
ひとつひとつに思い出がありますね。

赤ちゃんが大きくなるまでの時間を
一緒に過ごしてきたグッズたちは、
赤ちゃんにとってもママやパパにとっても
大切なたからもの。いつか使わなくなる日がきても、
こうしてお写真に残しておくと、いつでも記憶が
蘇りますよね☆☆とっても素敵なデザインです♪

5ヶ月のときに年賀状のお写真を
撮りに来てくださってから、
ハーフバースデーや初節句など
大切な記念日をいつもcookyフォトサロンで
撮影してくださったので、
アルバムにも月別の思い出ページを作りました♪♡

a2


a3

a4

どんどん成長していくお姿を
お写真におさめることが出来て、
本当に嬉しかったです♪

a5

☆ありがとうございました☆