年賀状デザイン2023

2022/11/08 | 年賀状 |

nengajo_2023_hasegawa

2023年、卯年年賀状用の
デザインフォトが完成しました!

うさぎといえばお餅!
お餅といえば鏡餅ですね!

nengajo_2023_hasegawa

真っ白い衣装とお耳をつけた
赤ちゃんは、まるで鏡餅に宿る
年神さまのよう^^

ごきょうだいでの作成も可能です。

※うさぎの耳、白系の衣装
はお店にご用意がございます
※こちらのデザインはお座りが出来てからがオススメです
おすわりポーズがまだ出来ない場合はタイポグラフィをメインにした別デザイン or
うさぎ衣装を着用した他デザインフォト(タイトルを年賀状用に変更)でしたら
作成可能です。

せっかくですので今までに作成した各年の年賀状も
ご紹介しますね。

[丑年]
nengajo_2020

[酉年]
ema_cup

酉年でしたので、卵からぱかっとひよこちゃんが
登場☆こちらのデザインはタイトルを変えて
デザインフォトとして現在も作成しております。

[タイポグラフィをメインにしたデザイン]
Print
azuma_nengajo_インスタ

ゴロンのポーズしかできない月齢の赤ちゃんは、
こちらのようにタイポグラフィをメインにしたデザインに
お正月モチーフを入れたり
干支の衣装を着ていただいて作成する形になります。

[通常のデザインフォトに干支の衣装を着用]
nengajo_2018
通常のデザインフォトからお好きな物をお選びいただき、
うさぎのみみをおつけします。
タイトル・住所などは年賀状仕様に変更いたします。

こちらは「戌年」ティーカップ+トイプードルの衣装です。

[子年]
Print

[寅年]
nengajo_2020

フォーマットにはめるだけではない、
誰ともかぶらないデザインで作ることができるのが
cooky年賀状の魅力です☆

とっても可愛い赤ちゃんのお姿を見て
受け取った方の喜ぶ顔が目に浮かびますね^^

ぜひぜひ今年もご準備はお早めに!

※納品まで二週間半頂いております