1歳誕生日

2022/09/01 | バースデー |

ema_cup

ハッピーバースデー!
おこさま:1歳
プラン:お散歩プラン

誕生日フォトスタジオ

みんな大好きなシャボン玉。

最初は不思議そうに見ていたあかちゃんも、
どんどん出てくるシャボン玉に興味津々。

フォトスタジオ東京

いっぱい捕まえてくれました♪

フォトスタジオ

たまにはこんな大玉も!

1歳

家族みなさまでお囃子をされているとのことで、
いつも使っている太鼓を持ってきてくださりました。

バースデーフォト

お子さま用の小さなサイズですが、
ばち捌きや鳴らす音はとっても
しっかりしていて、1歳とは思えません!
cookyフォトサロン

思わず聴き入ってしまいました・・♡

思い入れのあるグッズとの撮影は
家族の記念になって良いですよね!
大人になって、「あ!太鼓を始めた頃の写真だ!」と
見つけてもらえたら嬉しいです^^

フォトスタジオおしゃれ

☆ありがとうございました☆