写真はぜひ飾って楽しみましょう♪

2022/03/11 | バースデー,本日のお客様 |

Image

動物ケーキのデザインフォトにぴったりのフレームを
みつけたので、お店に飾ってみました^^

☆こちらのフレームは非売品です
☆フレームの形に合わせて文字レイアウトを調整しています

cookyフォトサロンには色々なデザインフォトがありますので、
デザインに合ったおしゃれなフレームが見つかると可愛さが
倍増♪インテリアとして一生飾っていたくなる作品になります。

フォトスタジオ

スタジオの、「ものすごく高級なカメラ」!で撮影した高画質な
お写真・・スマートフォンの小さな画面でたまに思い出して
眺めて見るだけではもったいないと思うのです!

こどもって自分の写真をみるのが
大好きですよね☆私の母も家に写真を
飾るのが好きで、小さな頃からたくさんの思い出フォトフレームに
かこまれていました。(私は写真を撮られるのが嫌いな子供だったので、
だいたいむすっとしていましたが・・笑)

もちろんスタジオで撮ったお写真でなくても、
気に入ったお写真は、ぜひプリントして
おうちに飾って、家族だけのミュージアムをつくってみてくださいね^^