【NEW】デザインフォト

2020/02/04 | バースデー |

ハッピーバースデー!

藤井さまカップ_ol

デザインフォト:ティーカップ(ナチュラル)
赤ちゃん:1歳

新しいデザインフォトが完成しました!
今までのティーカップのデザインとすこし雰囲気を変えて、
ナチュラルで男の子にもよく似合うスタイリングで作ってみました☆
赤ちゃんのほんわか優しい雰囲気と
お持ち込み頂いたお洋服にもぴったり^^

ベビーフォト東京

ご来店の際はご希望のデザインフォトもイメージしながら
お洋服をお選びいただけると、より素敵なデザインフォトの仕上がりになります♪
※お店にも少し衣装がございますが種類が少ないので
お持ち込み頂いております。

誕生日写真

大好きなお姉ちゃんとの2ショットも。

フォトスタジオ東京

兄弟フォト

お姉ちゃんも、初めてお会いした時は
ハーフバースデーの赤ちゃんだったのですが・・♡
とっても大きくなりました^^

ハーフバースデー
ベビーフォト

☆ありがとうございました☆