スタジオリニューアルのお知らせ

2019/03/05 | お知らせ |

昨年から計画しておりました
スタジオのプチリニューアルについて
ただいま作業を進めております。

4/1(月)より新しいセットでの
撮影を行う予定です。

内装はそのままなので、大幅に
雰囲気が変わってしまうことはございませんが、
キャノピーなどの小物を増やしたり
赤ちゃんの一人でのショットを
よりバリエーション豊かにできる工夫を
入れていきたいと思っています☆

プチリニューアルに際しまして
白いベッドでの家族写真のカットは
3月いっぱいの撮影で一旦終了予定です。

サンプルのお写真などは、完成しましたら
ブログ・インスタグラムでご紹介させて
頂きますので、楽しみにしていてくださいね♪

どうぞ宜しくお願い致します。

ベビーフォト東京