スタジオフォト紹介① – レギュラープラン –

2017/05/23 | お知らせ |

cookyフォトサロンのスタジオでどんなお写真が撮れるのか、
撮影プランごとにご紹介させていただきます♪
・・
《レギュラープラン》お好きなデザインフォト1枚+スタジオでのお写真約80枚

①白いベッド(赤ちゃんメイン):ベッドの上で、全身だけでなくお顔や手足のアップなど、赤ちゃんのいろいろな表情を撮影します。

ベビーフォト13


ベビーフォト11

ベビーフォト10

ベビーフォト9

②白いベッド(ご家族で):カメラ目線のきまったお写真や、パパやママが赤ちゃんをあやす自然なお姿を撮影します。
ベビーフォト1

白ファミリー2

ベビーフォト2

③白いベッド(ママと):ママと赤ちゃんの2ショットを撮影します。
ベビーフォト12

④カラフルな引き出し:風船やおもちゃで遊ぶ赤ちゃんのお姿を撮影します。いろいろな形の取っ手を掴んでつかまりだち姿も
ベビーフォト5

ベビーフォト


⑤カラフルな引き出し(パパと):パパと赤ちゃんの2ショットを撮影します。

ベビーフォト6


⑥カラフルな引き出し(ご家族で):階段にひとりずつ座って撮影。月齢の小さい赤ちゃんや高いところを怖がる場合は下に座って撮影します。
ベビーフォト4
※こちらのカップケーキはお客様がお持ち込みされたものです☆

⑦黒板:お名前とお祝いの文字(happy birthday,halfbirthday,●●months など)が書かれた黒板の前でママ、パパとのそれぞれ2ショットです。
ベビーフォト8
ベビーフォト7

以上3シュチュエーション・7パターンがレギュラープランの内容になります。
上記に加え、お選び頂いたデザインフォトに使用するカットを別スタジオにて撮影します。
所用時間はご来店からおかえりまでだいたい
1時間半〜2時間くらいです(赤ちゃんのご機嫌・体調により前後します)。

衣装はデザインフォトに使用する特殊なもの以外すべてお持ち込み頂いております。
小道具や思い出の品との撮影も可能ですのでぜひご相談ください♪