金太郎さん

2017/02/23 | 本日のお客様 |

happy ハーフバースデー!!
満面の笑みの「金太郎」の完成です♡
sota_cover

ハーフバースデーの記念に、
アルバムも作成しました♪

20151204saki_body_p2

小さなおててや、ママの大好きな
後ろ姿(ちょっと髪が薄い部分があるのも今だけの大切な記念です^^)

20151204saki_body_p3

いろんな表情をまとめて残せるのがアルバムの魅力です!

hiro_body_p4
お散歩プランで来ていただいていたので、
ママとのラブラブ2ショットも♡!

右下の小さな赤ちゃんの手がポイントです。

他にも、デザインフォト用に撮ったもののオフショットもこんな感じにデザインを入れてみました♪
どれも可愛くて一枚に選ぶのはとっても難しいんですよね〜!

20151204saki_body_p2

お持ち込みの「ユニコーン」衣装も着てみました♪
ママのお気に入りのコスチュームです。

20151204saki_body_p2

何度も読み返したくなるような
楽しいデザインのアルバムが出来上がりました〜♡
sota_cover
☆裏表紙です☆