フォトアルバム

2017/01/25 | お知らせ |

cookyフォトサロンのアルバムは、
デザインフォトを表紙にしたハードカバーのフォトブックなので
そのまま飾っても素敵です。

フォトアルバム

スタジオで撮影した赤ちゃんの可愛い表情や手足のアップはもちろん、

フォトアルバム

思い出のお洋服や、今使っているお気に入りグッズなども、
一緒に残せますよ♪
フォトアルバム

赤ちゃん基本データのページや、

フォトアルバム

赤ちゃんに宛てたパパ・ママからのメッセージの
ページもあったり、

フォトアルバム

何度読み返しても楽しいデザインに!

フォーマットにはめるだけでは作れないオリジナルの仕上がりが、
cookyフォトサロンの自慢です♪
(中面のデザインはポップ・シックなど、お好みの雰囲気をお伺いして
デザイナーがオリジナルで作っています)

フォトアルバム

みなさま
撮影したお写真は、どうしていますか?
データはたくさん保管しておけるけれど、
意外と形にしてじっくり見る機会って少ないですよね。

ハーフバースデーや、お誕生日など、赤ちゃんの大切な記念日を
大きくなっても手にとって見返せるアルバムは
成長記録やプレゼントにもとってもオススメですよ〜^^