手作りのお洋服と一緒に♪

2019/06/27 | クッション |

hinatachan_cup

デザインフォト:マカロン
1歳6ヶ月

着ていらっしゃるのは、
なんとママ手作りのお洋服です!

デザインフォトでは少ししか見えていませんが、
生地や肩紐のリボンなど細部にもこだわりとセンスのつまった
とても素敵なワンピースでした。

そのひとつひとつを、赤ちゃんのことを
思いながら選んで、お作りになられたのだなあと
思うと、温かい気持ちになりました^^

同じお姿で、等身大クッションも!
ベビーフォトスタジオ

クッション裏地も、お洋服に合わせて
ピンクにしました。

赤ちゃんの身につけるものは、
本当にめまぐるしいスピードでサイズアウトして
着られなくなってしまいますよね。
(嬉しい成長の証ですが・・こちらも気に入っているものだと
ちょっと寂しいです)

こういった形に残しておけば
ずっと大切に覚えていられますね。

☆ありがとうございました☆