1歳誕生日

2021/10/14 | バースデー |

ハッピーファーストバースデー!

minami_inishal

minami_inishal

イニシャルデザインはシンプルな仕上がりも素敵ですが
こんなふうに好きなものを詰め込んで作ることもできますよ☆

大好きなスイカやフルーツと一緒に♪

子どもフォトスタジオ

cookyフォトサロン

はいはい・あんよ・1歳ー!などなど

できるポーズをたくさん見せてくれました。

赤ちゃんの成長をとっても嬉しそうに見守る
お母さま・お父さま^^
撮影中は幸せオーラいっぱいで
そんな瞬間に立ち合わせて頂けることに
喜びを感じます・・

フォトスタジオ世田谷

バースデーフォトスタジオ
フォトスタジオ東京

気がつけば10月も半分がすぎ、
あっといまに年末になってしまいそうですね^^

そろそろ年賀状のデザインの準備もしなくては・・

年賀状にも使える家族写真を、ぜひcookyフォトサロンで
撮影しませんか?^^

昨年からは、県を跨いだ移動を自粛されている方も多く
お誕生されてからまだ親戚やお友達に会えていないという
赤ちゃんがたくさんです。。

ぜひ新年のご挨拶を
家族の笑顔とともに☆

誕生日写真

☆ありがとうございました☆