1歳誕生日

2021/09/24 | バースデー,本日のお客様 |

takumi_moon_ol

ハッピーファーストバースデー!

おこさま:1歳 
デザイン:月
プラン:レギュラープラン

最近はお天気の良い日が続き
月がとっても綺麗に見えますね^^
おつきさまのモチーフは、
男の子にも女の子にもとってもよく合います☆
絵本をイメージして作りました^^

nanaho_cup

こちらはお姉ちゃんが1歳の時。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
かわいらしい成長ぶりに感動です〜^^

子ども写真スタジオ

ベビーフォト

下北沢フォトスタジオ

家族写真はいつもとってもにぎやかに撮影♪
ごきょうだいがいると更にもりあがります笑
お揃いのお洋服もとっても可愛いですね!

家族でお出かけしても
集合写真を撮るのってなかなか難しいので、
家族全員笑顔のカットは意外と貴重ですよね♪

お母さまやお父さまにも弾ける笑顔を見せて頂けると、
私もお写真をセレクトしていてとても幸せな気持ちになります。

cookyフォトサロン

☆↑こちらはお店で貸し出しをしていますのでぜひご着用ください(サイズ80-90)

世田谷区フォトスタジオ

ファーストバースデーフォト
☆ありがとうございました☆