cookyフォトサロンのフォトブック

2021/09/17 | アルバム,バースデー |

藤原デザインケーキ
ハッピーバースデー!
おこさま:1歳 
デザイン:動物ケーキ

cookyフォトサロンのアルバムは
2種類ございます。

・フォトブック 12ページ〜 ¥15,000〜
・KOBAKO 30ページ〜 ¥30,000〜

今回はフォトブック12ページを作成致しました。

バースデーフォト撮影
1歳誕生日

お散歩プランでお子様のみ撮影
という撮影内容でしたので
普段レギュラープランでしか
使用しないセットも使ってゆったりと。

バースデーフォトスタジオ
世田谷区フォトスタジオ
子ども写真スタジオ

にこにこ笑顔がいっぱいです!

身長体重やできることが載せらせる
タイポページはおむつ一枚で。
赤ちゃんボディを惜しみなく披露したいですね☆
ハーフバースデーフォト

表紙にデザインフォトが入るので
そのまま立てかけたりして
飾っても可愛いですよ〜!
☆大きさはA4サイズです

1歳バースデー写真

大量のおこさまのお写真、スマホやPCでの管理は
便利ですが、無限に保存できる分
ついつい撮りっぱなしになりがちですよね・・

とっても可愛いお姿は
小さな画面で見ているだけではもったいないです!^^

せっかくフォトスタジオで撮影した
特別な日の様子は、ぜひぜひアルバムとして
いつでも見られるようにしてお手元に置いてみてくださいね。