1歳誕生日

2021/09/07 | バースデー |

町田デザインフォト

ハッピーファーストバースデー!

おこさま:1歳 
デザイン:ケーキ4
プラン:お散歩プラン(おこさまのみ撮影希望)

手に持ったボールはケーキに合わせてラズベリーに
かえてみました♪ピンクのほっぺがおいしそうで
可愛いですね^^

フォトスタジオ東京

お散歩プランですが
家族写真は無しでお子様のみ撮影希望でしたので、
普段お散歩プランでは使用しない背景も色々使って
たくさん撮影しました☆

最初はちょっと緊張してしまって涙うるうる・・だったのですが、
お名前積み木を重ねたり倒したり^^楽しみながら撮影していくうちに
笑顔もたくさん見せてくれました!

1歳撮影

誕生日フォトスタジオ

んべっ

おしゃれフォトスタジオ

もぐもぐするマネがお上手で
りんごが本物にみえてきます^^

ベビーフォトスタジオ

アルバムもとっても可愛く仕上がりましたよ♪

1歳誕生日

☆ありがとうございました☆