1歳誕生日

2021/08/05 | バースデー |

Print

ハッピーファーストバースデー!

おこさま:1歳 
デザイン:ケーキ1(ピンク)
プラン:レギュラープラン

ケーキのモチーフは一番お誕生日感がでるので
オープン当初から人気のデザインです。
ケーキ1の背景をピンク色に変えると、
女の子らしさがアップですね♪

ベビーフォトスタジオ

レギュラープランのスタジオフォトは、
80カット以上お渡しのデータがあるので
さまざまなバリエーションのお写真が撮影できます⭐︎

フォトスタジオ東京

つかまりだちや
伝い歩き、お誕生日までにできるようになったポーズは
しっかり写真に残したいですね^^

フォトスタジオ

お名前積み木が最近小物に追加になりました。
たかーく積み上げて、最後に全部倒すのが
みんな楽しそうです^^

クッキーフォトサロン

1歳写真

フォトスタジオ下北沢

お子様の月齢やできる動きに合わせてアングルや
使用する小物を変えることがあるため
毎回全く同じになることはあまりないので、
ブログやインスタグラムなどに掲載の
カットでどうしても同じにしたい!
というお写真がありましたら
ご来店時にお見せください。
☆お散歩プランの場合は撮影枚数・シュチュエーションが少ないので
ご希望に添えない場合がございます

ベビーフォト東京

ふんわり優しい笑顔がとっても
可愛らしい^^

☆ありがとうございました☆