はたらく車と♪

2021/06/18 | バースデー |

Web

Happy 3rd バースデー!

おこさま:3歳
デザインフォト:オリジナルグッズ

先ほどの100日プランでご紹介させて頂いた
ご家族さま、今回はお兄ちゃんも一緒に来てくださったので、
デザインフォトを1つ追加して作成しました☆

今いちばん大好きな、働く車と一緒に♪
大切なおもちゃをお家から持ってきてくれましたよ^^
※ヘルメットはスタジオにあるものを使用しました

お兄ちゃんも赤ちゃんの時にcookyフォトサロンで
撮影させて頂いたので、その成長っぷりを見て
嬉しくなりました!

3歳になるとジャンプしたり腰掛けたり
色々なポーズをとってくれるようになるので、
オリジナルデザインにも動きが出て
仕上がりもより楽しくなります♪

特に男の子のほうが、
「今一番○○がアツイ!!」
というものが決まっているので
こういったお気に入りグッズと一緒に作る
デザインフォトはご本人にも喜んで頂けて
嬉しいです^^

きっと成長するにつれて
好きなもはどんどん変わっていくことと思いますが、
子供が好きなものって親の方が詳しくなってしまったりして
一緒にハマっていくので、
デザインフォトを見て、ああ・・この頃
このおもちゃいっぱい買ってあげたなあ〜
と大人も思い出せるので良いですよね!

☆ありがとうございました☆