年賀状デザイン

2019/11/12 | グッズ,バースデー |

Print

2020年、年賀状用の
デザインフォトが完成しました!
チーズに集まった
子ネズミちゃんたち。
cookyフォトサロンでしか作れない
おもしろ可愛いデザイン年賀状で
新年のご挨拶はいかがですか?

※ネズミの帽子、グレーのニットロンパース(80サイズのみ)
はお店にご用意がございます
※低月齢のお子様はグレーのニットブルマがございます
※こちらのデザインはお座りが出来てからがオススメです
※おすわりポーズがまだ出来ない場合はデザインが変わります

せっかくですので今までに作成した各年の年賀状も
ご紹介しますね^^

2017年
酉年でしたので、卵からぱかっとひよこちゃんが
登場☆こちらのデザインはタイトルを変えて
デザインフォトとして現在も作成しております。
ema_cup

ema_cup

2018年
戌年は衣装お持ち込みでご来店下さった方のオリジナル
デザインです☆
歩いたりできるようになると、色々なポーズがとれるので
より動きのあるデザインになりますね!パパとママも小さく登場
してご挨拶しているのがとっても可愛いです。
田島さん_年賀状

こちらは同じく戌年。
ティーカップのデザインフォトをつかって
「ティーカッププードル」で戌年を表現しました!☆
nengajo_2018

2019年
イノシシ年は衣装に頼らず(衣装が全然なかったのです)
お正月モチーフを使ったタイポグラフィで
大人っぽい仕上がりに作ってみました。
羽子板は実際撮影には使用していないのですが・・
楽しく遊んでいるようにみえますよね!cookyマジックです

azuma_nengajo_インスタ

フォーマットにはめるだけではない、
誰ともかぶらないデザインで作ることができるのが
cooky年賀状の魅力です☆

とっても可愛い赤ちゃんのお姿を見て
受け取った方の喜ぶ顔が目に浮かびますね^^

ぜひぜひ今年もご準備はお早めに!

※納品まで二週間半頂いております