きょうだいでデザインフォト

2019/10/16 | バースデー |

ベビーフォト東京

デザインフォト:ドーナツ2
赤ちゃん:8ヶ月&3歳

ゴロンポーズの低月齢の赤ちゃん
向けだったドーナツの
デザインフォトですが、
新たにデザインを作り替えまして
たっちやハイハイの赤ちゃんでも
作れるようになりました。

妹思いのとっても優しいお兄ちゃん。

二人は浮き輪を使って
ポーズをとりながら、
別々に撮影しています。

そしてきょうだいで作れる
デザインフォトをもう一つ。
tatsuyakokoro_pop

デザインフォト:ポップ
赤ちゃん:8ヶ月&3歳

二人の色々なポーズや表情を
載せられるおすすめデザインです。
可愛いお写真が2人分あるので、
たくさんのカットの中から
9枚に絞る作業は
悩んでしまいます。。。

フォトスタジオ

ベビーフォト

フォトスタジオ東京

バースデーフォトスタジオ

cookyフォトサロンもオープンして
四年目を迎え、最初に撮影させて頂いた
赤ちゃんがお兄ちゃん、お姉ちゃんになって
またご来店くださることも
増えてきました^^

成長した姿を見せていただけることは
とても嬉しいです!

これからもきょうだいで作れる
デザインフォトももっと
増やしていきたいと思っています。

☆ありがとうございました☆