おすもうさん

2017/09/07 | バースデー |

Happy ファーストバースデー!

Print

おすもうさんのデザインはママのご希望で、
なんとこの立派な衣装も持ってきてくださいました!

sota_cover

ハーフバースデーのときはこちらの金太郎デザインを作ってくださったので、
たたかう赤ちゃんシリーズのようになりました♪
比べてみると、とっても成長されているのがわかります!!

オムツ一枚でベットでの撮影も、生後6ヶ月の頃とは
こんなに違いが・・くまさんの大きさもすっかり追い越して、
しゅっと大きくなられました〜!

《 half birthday 》
生後6ヶ月

《 1st birthday 》
バースデーフォト


笑ったお顔がそっくりなパパと^^
パパ

仲良しママともいっぱい楽しく撮影できました!
ママ

大きくなっても愛くるしい笑顔は
変わらないままですね^^

・・

人生で一番大きな成長を遂げる最初の1年、
たくさんの記念のお写真撮影に携わることができ、
赤ちゃんの成長をこうして見守れることを
とても嬉しく思います!

☆ありがとうございました☆