男の子の初節句に

2017/04/17 | 本日のお客様 |

男の子の赤ちゃんの初節句に、ぴったりのデザインが仲間入りしました!
初節句

女の子の初節句のお雛様が、
とーーっても人気だったので、
今度は男の子の五月人形バージョンの登場です♪
・・

大きな兜と一緒に撮る記念写真も素敵ですが、
あかちゃんがそのまま五月人形に変身してしまうのは
cookyフォトサロンならではです^^
こちらの兜は、実際被っているのではなく、
お店にある色々な種類の兜から
お好きな物をお選び頂き
cookyマジックを施してあります・・・☆
木札には生年月日とお名前をいれることができるので、
世界に一つの五月人形の完成です!
陣羽織、袴ロンパースの衣装もお店にご用意があるものです。

※こちらのデザインフォトは
一人でおすわりができるようになってからになります

ベビーフォト

立ちスタイルでもかっこいいですね!
(cookyフォトサロンは2歳までのベビー専用フォトスタジオです)
こちらは初節句ではないので文字を変えています♪