生後一ヶ月のお写真

2017/01/30 | 本日のお客様 |

happy ❶ month⑅

生後1ヶ月の記念撮影にご来店くださいました♪

オーダー頂いたデザインは「ファミリー2」です
hemenshi_family2

小さなおててでパパとママの指を
きゅっと握る赤ちゃん…
とっても愛くるしいですね!

こちらのデザインは、月齢が低めの赤ちゃんにとってもオススメです!
足型も入れて、今だけの小さなお姿をきちんとした形に
残すのも貴重な思い出になりますね。


cookyフォトサロンは2歳までの、
様々な月齢の赤ちゃんを撮影させて頂いておりますが、
やっぱり生後1ヶ月は外でお写真を撮る最初の記念日であり、
ひときわ小さな赤ちゃんのお姿はとっても印象的です。

デザインフォトにお入れする前のお写真はこんな感じです♪
ベビーフォト

こちらのデザインをお選び頂いた方や、生後3ヶ月くらいまでの
小さな赤ちゃんは、カゴに入れたカラーのショットも撮影しています。

ベビーフォト

パパやママとの2ショットも、
たくさんお撮りしますよ♪

ベビーフォト

ベビーフォト

赤ちゃんの初めての撮影記念に、
ぜひ遊びに来てくださいね!